ホストが見た犯罪の現場や怖い話をご紹介

ホストが空き時間に語る業界の裏話

誠「そしたら札幌の社長はすっかり同情しちゃって、『事情は分かった。それ以上の説明はいらないからこっちに来い』って言ってくれたんだって。オマケに『金がないんだろうから』って札幌までの航空チケットまで送ってくれたらしいんだ」
竜二「うわー!いい人だねー、その社長。俺もその店に行こうかな(笑)」

茂樹「アホ!(笑)でもそこまでやっといてなんでバレたんだ?」
誠「それがさ、ここからが笑えるんだけど、札幌の社長は店長に、向こうで部屋を借りる金とかも50万ほど前借りさせてやってたらしいのよ、最初に」竜二「ますますいい人だな」
純一「でもなんで前借りなんです?500万持って逃げたんでしょ?」「誠は元々借金抱えてたらしいのよ。」それを500万で片付けて、きれいな体で逃げたんじゃないのか?とにかく金は持ってなかったってさ」

純一「なるほど」誠「ところが半年ぐらい経ったある日、つまり最近だな、突然店長が店に出てこなくなったわけよ」茂樹「えーなんで?」
誠「いや実はな、休みの日に向こうでできた女の家に遊びにいってたらしいんだけど、そこで風邪かなんかで熱が出てぶっ倒れたらしいんだ」
年齢が近い仲間がたくさんできる仕事といえばホスト 求人以外にありません。ワイワイガヤガヤ楽しい学生生活みたいです!
目標がある男は強いですね。そんな強い男性はホストでしっかり働いてみてはどうですか。必ず短期間で目標額に到達できます。頑張る人、応援します!


誠「ん?昨日アフターで飲みに行ったら、そこに神崎さんが来ててさ、酒の肴に面白おかしくこの話を聞かせてくれたわけよ」
竜二「おいおい直聞きかい!ちくしょー、俺もついて行けばよかったー!でも、またこれで神崎さんの伝説が増えたわけね(笑)」

純一「ウチの社長は優しい人でよかったー!俺、面接の時、ルイードにするかここにするか迷ったんっスよー。こっちにしてよかったー!」

最新情報
2012/10/07 おすすめ記事を更新しました。
2012/10/03 新着記事を更新しました。
2012/10/02 妙な事口走ったらを更新しました。
2012/09/29 小説より奇なりを更新しました。
2012/09/27 500万も持ち逃げを更新しました。
2012/09/25 休み明けに無断欠勤を更新しました。
2012/09/24 ホストが空き時間に語る業界の裏話を更新しました。
2012/09/21 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ホスト求人ドットコムHAREM(ハーレム)愛田観光GROUP
『ホスト求人ドットコム』ではホストになって、がっちり稼ぎたい方々を応援しています!ホストクラブを揺るがすほどの一大勢力を誇るニュージェネレーションいわずと知れた国内最大級のホストクラブ